自慢の彼女の部屋に隠しカメラを仕込んだら衝撃映像が・・【エッチ体験談】

もう時効だから書く、昔付き合ってた彼女が浮気してる気がしてどうしようもなかったから彼女の部屋に隠しカメラを設置したんだ
彼女は25歳で佐々木希似の超可愛い自慢の彼女だった 肌は透き通るように白くて乳首もアソコの色素も超薄くてピンク色で
お尻も引き締まってツンと吊り上ってて、脚も長くて綺麗で本当に芸能人レベルの容姿だった 性格もおとなしくて清純で浮気するなんて信じられなかった
けど明らかに行動、言動がおかしい感じがして 俺も常軌を逸してたと思うけどそういう行動をしてしまったんだ

カメラを設置して1週間後にカメラを回収したんだけど、どうやら気づかれてないようだった
家に帰って再生した時は、今までの人生で最高に緊張したな
もちろん彼女以外は何も映っていないでくれって祈っていたんだけど、願いは打ち砕かれたよ
3日目の夜に彼女の部屋に男が入ってきたんだ、見るからに柄の悪いイカツイ男だった
どうして彼女がこんな男と知り合ったのか理解できなかったけど、とにかく現実なんだからしょうがない
男は入ってくるなり彼女の口を奪って、ドロっドロのディープキスをしたんだ
「自慢の彼女の部屋に隠しカメラを仕込んだら衝撃映像が・・【エッチ体験談】」の続きを読む…

妹の脱糞シーンとアナルセックスの動画・・【マニアック エッチ体験】

半年以上前の話。俺の妹は俺の4歳下でM大の3年生でテニス同好会(体同連?)に所属している。
妹は、1個学年が上の先輩と付き合っているが、先輩は2浪してるので年は3つ上だ。
一応、練習もシーズン中は週に4回とまじめにテニスもしているようだ。
部内の上下関係も厳しく、部内恋愛も原則禁止らしいので、一応内緒ということらしい。
(妹の話を聞くとこんな感じの部のようだ。実際はどうだか?)

妹の彼氏(先輩)の話をもう少しすると、部の副部中の次くらいにえらいらしく、総務・会計という役職がついているらしい。
とにかく、おもしくろてテニスが上手いとのことらしい。
一応、付き合っていることは表向き秘密にしているようなので、部活中は気軽に話しもできないらしく、それが結構不満のようだ。
ある日、そんな彼氏のパソコンが立ち上がらなくなり、部内でまとめている会計のデータが見れなくなってしまった。
バックアップもペーパー出力もしてなかったようで、妹の彼氏はひどく困ったようだ。
(大学に正規に登録されている部活は補助金の申請ができるらしいが、会計報告を最終的に提出しなくてはいけないらしい)
「妹の脱糞シーンとアナルセックスの動画・・【マニアック エッチ体験】」の続きを読む…

ゆくゆくはアナルセックスで2人をよがらせたいと思っています【初体験 エッチ体験】

僕には、一つ下の妹がいて、小さい頃から仲が良く
僕が友達と遊びに行く時も付いて来て一緒に遊んでいました。
そんな僕が小学5年生の頃、何気に興味を持ち出した事があります。

よく日曜日になると内緒で近くの工事現場のプレハブに入り込み
無雑作に置かれた過激なカラー雑誌や漫画を見にいく事を覚え目覚めた頃でした。
しかし普段はやはり子供であり、テレビ漫画のヒーロー物や
押入れに秘密基地を作って妹を相手に遊ぶ事が常でした。

そんなある日いつもの様に押入れの中に秘密基地を作って妹と遊んでいると
暗くて狭い空間で何やら妹と密着状態でいるとなぜか変な気持ちになり、
あの工事現場の過激な雑誌に載っていた綺麗なお姉さんの体が頭に浮かんだ。
その瞬間、溝打ちのあたりから、カーっと下半身へ血が逆流するかの様な
とっても不思議な感覚を覚えた。
「ゆくゆくはアナルセックスで2人をよがらせたいと思っています【初体験 エッチ体験】」の続きを読む…