プールでの体験 超ハイレグ競泳水着の女監視員に興奮【エッチな体験談】

監視員Tシャツ着用になってすっかり萎え気味だったけど
久々に興奮する場面に出くわした!

すいてる時期ってのもあって、空き時間に広末涼子似と、
もう一人の♀監視員がプールに入ってきた。

もちろんTシャツは脱いで、強烈な超ハイレグ競泳水着1枚で!

久々に見る広末似のエグい角度のハイレグにちょっと股間が反応しつつも、
より興奮したのがもう一人の♀監視員との談笑内容。

「透けて乳首見えまくってるよ~」

あっという間に競泳パンツの中にウインナーが出現したので
慌てて水中に飛び込んだw
「プールでの体験 超ハイレグ競泳水着の女監視員に興奮【エッチな体験談】」の続きを読む…

結婚しちゃう姉ちゃんとのH体験【姉 エッチ体験】

結構、姉と関係を持った弟って多いんだね。自分だけじゃなかったんだ。
俺もみんなみたいに、かなり重度のシスコンだった。
なんせ、初恋の人が姉さんだったぐらいだから。

姉さんが22歳で、俺が18歳だったとき、姉さんが結婚すると聞いてかなりショックだった。
姉さんもいつかは結婚するとは思ってたけど、いくらなんでも22歳は早すぎだと思った。
姉さんの結婚式の前日、俺は部屋でいつものように、パソコンの姉さんの画像でオナニーしていた。

姉さんの水着の写真、ブレザーの制服の写真、黙って撮った寝姿の写真など、
今まで撮りためていた姉さんの写真がたくさんパソコンには保存されていた。
中には、隠し撮りした着替えの写真もある。寝ている間にパジャマのボタンを外して、
おっぱいの写真を撮った時もある。ばれないかどうか相当ドキドキものだった。
「結婚しちゃう姉ちゃんとのH体験【姉 エッチ体験】」の続きを読む…

ゆくゆくはアナルセックスで2人をよがらせたいと思っています【初体験 エッチ体験】

僕には、一つ下の妹がいて、小さい頃から仲が良く
僕が友達と遊びに行く時も付いて来て一緒に遊んでいました。
そんな僕が小学5年生の頃、何気に興味を持ち出した事があります。

よく日曜日になると内緒で近くの工事現場のプレハブに入り込み
無雑作に置かれた過激なカラー雑誌や漫画を見にいく事を覚え目覚めた頃でした。
しかし普段はやはり子供であり、テレビ漫画のヒーロー物や
押入れに秘密基地を作って妹を相手に遊ぶ事が常でした。

そんなある日いつもの様に押入れの中に秘密基地を作って妹と遊んでいると
暗くて狭い空間で何やら妹と密着状態でいるとなぜか変な気持ちになり、
あの工事現場の過激な雑誌に載っていた綺麗なお姉さんの体が頭に浮かんだ。
その瞬間、溝打ちのあたりから、カーっと下半身へ血が逆流するかの様な
とっても不思議な感覚を覚えた。
「ゆくゆくはアナルセックスで2人をよがらせたいと思っています【初体験 エッチ体験】」の続きを読む…