僕の彼女が ミニスカサンタ姿で寝取られた【エロ体験】

今夜これからクリスマスパーテイーで僕の彼女が
ミニスカサンタ姿で寝取られます。友達には
「嫌がらなかったらイレちゃって」と彼女には
「酒の席ってやつだから笑ってかわせ」と行ってあります。
興奮絶頂!

最初の1時間くらいは彼女も含め全員キンチョ~で僕だけ笑える
微妙な雰囲気のクリパに・・・酒も廻ってやっと猥談になり「こいつの
チ◎ポでかい?」「ねっちっこいS◎Xだろ?」とか僕いじりから始まり
一人が「俺の彼女は乳首いじりでイクぜ」の言葉に「え~っ乳首だけで?」
と彼女が言ったのをスタートにどんどんエスカレートしていった。

服の上から胸を触られ「イエローカード!!」と必死にかわそう
とする彼女。トイレに立つ時に「おい、彼女に手を出すなよ!」と
言いながら見ると白いニーハイより少しだけ水色をしたパンテイが
デルタ状に見えちゃってた。それをみんなも見てると思うと興奮した。
「僕の彼女が ミニスカサンタ姿で寝取られた【エロ体験】」の続きを読む…