部屋探しで受付けの女の子がエロい格好してたので中出しwww【エッチ体験談】

今、住んでいるワンルームマンションが改築でしばらく入れなくなるということで、代わりの部屋を探しにある不動産へ行った。
手頃な部屋があったので、見たいと言うと、受付の女性が出てきて、
「わかりました。いつご覧になります?」と聞いてきたので、
「できれば明日の午後がいいんですが?」というと
「明日はこちらが休みなんですが....,あ、でも時間さえ決めていただければ大丈夫です」との応答。
受付の女の子は夏ということもあるが、結構挑発的な服装。
上はノースリーブの薄手で、スカートは座っているせいもあるがタイトミニ。
しかも胸の谷間を結構露出させていて、ムラムラしてくる。

時刻を午前11時に指定して翌日またその不動産屋へ。
休みということで店は閉まっていたが、1台の軽自動車が止まっている。
「部屋探しで受付けの女の子がエロい格好してたので中出しwww【エッチ体験談】」の続きを読む…

大学生のエッチ体験 ゼミの女の子にイタズラ【エロ体験談】

同じゼミの男2女3で割りと早い時間から飲みに行った
その日のメンバーに沙耶香っていう、大塚愛似のかなり可愛い女友達がいた

ちなみにその日の沙耶香の服装は、胸元というか首回りがかなりあいてるシャツ(シャツがずれると肩が丸出しになるようなやつ)に青チェック柄のミニスカで、俺的にどストライク

この沙耶香が酒好きのクセに酒弱い困った子で、その日も夜7時くらいで既にベロンベロンだった。そんでさっさと横になって寝だした

横になった時にパンチラしそうになったが他の女が上着をかけてガード

余計なことしやがってと思いながら飲んでたら、暑かったのか沙耶香は自分でその上着を払いのけ、ピンクのパンツが丸見えになった
「大学生のエッチ体験 ゼミの女の子にイタズラ【エロ体験談】」の続きを読む…

憧れの人妻で初体験【エッチな体験談】

自分は、大学1年の時に33歳の人妻に筆下ろししてもらった。

ちなみに、俺は容姿は普通ぐらいで服とかオシャレにはすごいこだわっていた。
当時4人ぐらいと交際経験はあったものの、肝心な所が小心者で勇気がなくSEXどころかキスもする事ができず童貞でした。
 
大学が突然の休講で暇だった自分は、服でも見に原宿に行こうと家を出た。
時間は午前10時半ぐらい。
自転車で駅までの道を走っているとある女性が目に入った。
俺がずっと憧れていたTさんだった。

Tさんは、俺の弟の友人の母親で、うちの母親とも仲が良く、頻繁に家にも遊びに来ていた。
俺と弟は7つ年が離れてるし20歳ちょいで結婚・出産だったのでとても若々しく、ほんのすこしだけギャルが入っているかわいらしい人。
夫が理不尽な奴で可哀想な話も親から聞いていた。
初めて会ったのは自分が小学校の時で、それから中学、高校とずっとオナニーのオカズにしていた。
「憧れの人妻で初体験【エッチな体験談】」の続きを読む…